院長ブログ

2014.09.19更新

慰安旅行でスタッフと沖縄に行ってきました。
1日目は沖縄南部のおきなわワールドに行き、そのあとはガイドブックにも載っている「浜辺の茶屋」に行きました。
夕方だったので6人全員いい席にすわれました。ガイドブックにも載っているとおりのすばらしいロケーションで絶景です。
少し曇っていたので残念ですが、晴れていれば最高のカフェです!

2日目は、私の歯医者仲間で組んでいるバンドのライブをやりました。
Live In Okinawaです。かっこいいでしょ!
他の先生方も慰安旅行でスタッフを連れてきていて、おおいに盛り上がりました。
 

3日目は北部の古宇利島に行きました。
知り合いの方のクルーザーに乗せてもらって、有名な「ハートロック」も海側から見れました。
古宇利大橋もとっても美しいです。
人工物ですが自然とマッチしていると思います。
シュノーケリングもしましたが、透明度が高く、本当にきれいな海でした。
夜は「やんばる島豚料理」のお店で食べましたが、
これがはんぱなく美味かったです。

4日目んは「アウトレットモールあしびなー」にちょっとだけ寄って
お昼に瀬長島のイタリアンレストラン「POSILLIPO」でランチしました。
ここも最高のロケーションでお店もおしゃれでスタッフ一同テンションMAXで慰安旅行を終えました。

沖縄ありがとう!仕事がんばります!

 

投稿者: はた歯科